赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

土田 晃之さんにちなんで「晃之」から名前を考える

投稿日:

 土田晃之さん

お笑いタレント

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
宙晃 みちあき
雪之丞 ゆきのじょう
伊之彦 いのひこ
智之 ともゆき久保田智之(スポーツ) 森川智之(声優) 
乃之介 ののすけ
津之介 しんのすけ
裕之介 ゆうのすけ
宏之 ひろゆき小林宏之(スポーツ) 
信之 のぶゆき
鈴之介 すずのすけ
晃穂 あきほ
知之 ともゆき
淳之 あつゆき
臣之介 じんのすけ
仁之介 じんのすけ
龍之 たつゆき
新之助 しんのすけ
晃亮 こうすけ
海之介 うみのすけ
和晃 かずあき
哲之 てつゆき
雅晃 まさあき
晃真 こうま、てるま
峻之介 しゅんのすけ
照之 てるゆき香川照之(俳優・女優) 
新之介 しんのすけ
龍之助 りゅうのすけ
惺之介 せいのすけ
晃人 あきと、あきひと
晃文 あきふみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

須藤 理彩さんにちなんで「理彩」から名前を考える

 須藤理彩さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

大村 秀章さんにちなんで「秀章」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

前田 亜季さんにちなんだ「亜季」を参考にした名前一覧

 前田亜季さん多くのドラマや映画に出演『バトル・ロワイアル』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

no image

橋本 志穂さんにちなんで「志穂」から名前を考える

 橋本志穂さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

鈴木 桂治さんの強くなりたくて「桂治」のちなんだ名前を考える

 鈴木桂治さん柔道家。オリンピック金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …