赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

坂上 二郎さんにちなんで「二郎」から名前を考える

投稿日:

 坂上二郎さん

お笑い芸人

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
響一郎 きょういちろう
辰郎 たつお、たつろう
徹二 てつじ
冬士郎 とうしろう
二千香 にちか
剣太郎 けんたろう
金次郎 きんじろう
良太郎 りょうたろう杉良太郎(俳優・女優) 
作太郎 さくたろう
竜二 りゅうじ今田竜二(スポーツ) 
久太郎 きゅうたろう
林太郎 りんたろう
俊太郎 しゅんたろう
虎一郎 こいちろう、とらいちろう
光士郎 こうしろう
瑚太郎 こたろう
振一郎 しんいちろう朝永振一郎(文学・文化芸能) 
不二央 ふじお
厚郎 あつろう
慈悟郎 じごろう桑島慈悟郎(アニメ・ゲーム) 
冬獅郎 とうしろう
啓二 けいじ
栄太郎 えいたろう
聡大郎 そうたろう
優次郎 ゆうじろう
陽一郎 よういちろう南部陽一郎(文学・文化芸能) 
怜一郎 れいいちろう
信二郎 しんじろう
武郎 たけお
栞太郎 かんたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

森下 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

 森下千里さんタレント・元レースクイーン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

フジテレビの生野陽子アナウンサーが妊娠!赤ちゃんの名前を予想

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんと中村光宏さんに第一子が生まれることになります。(2018/12/15時点) 生野アナは来年5月に出産予定で、現在妊娠4、5カ月で安定期に入ったとみられています。 …

no image

塚地 武雅さんにちなんで「武雅」から名前を考える

 塚地武雅さんドランクドラゴンのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

岡田 健史さんに憧れて「健史」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

火野 正平さんにちなんで「正平」から名前を考える

 火野正平さん数多くのドラマや映画に出演。渋い演技が魅力。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …