赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小松 聖さんにちなんで「聖」の字を含む名前一覧

投稿日:

 小松聖宗さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
聖人 あきひと、きよと、せいと、まさと坂井聖人(スポーツ) 萩原聖人(俳優・女優) 
聖次 せいじ
來聖 らいせい
真聖 しんせい、まさきよ、まさと、まなと前園真聖(スポーツ) 
聖士郎 せいしろう
聖 きよし、さとし、しょう、せい、ひじり田中聖(ジャニーズ) 小松聖(スポーツ) 小島聖(俳優・女優) 真飛聖(俳優・女優) 譜久村聖(音楽関連) 谷川聖(音楽関連) 
陽聖 ひさと
元聖 もときよ
太聖 たいせい
勇聖 ゆうせい
聖司 せいじ
聖希 まさき
聖海 さとみ
聖政 きよまさ
将聖 しょうせい
聖恵 きよえ吉岡聖恵(音楽関連) 
聖七 せいな
海聖 かいせい、かいと、みなと、みさと
聖悟 しょうご、せいご
聖介 しょうすけ、せいすけ
聖祐 しょうすけ、せいすけ
聖蘭 せいらん、せいら
聖羅 せいら佐藤聖羅(音楽関連) 永島聖羅(音楽関連) 
龍聖 りゅうせい
聖央 まさお
聖輝 まさき
聖明 まさあき
聖亜 せあ
聖純 さとし
聖音 しおん、きよね

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

岩隈 久志さんに憧れて「久志」にちなんだ名前を考える

 岩隈久志さんプロ野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

安住 淳さんにちなんで「淳」の字を含む名前

 安住淳さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

玉森 裕太さんのようなゆるふわ系男子を目指して「裕太」にちなんだ名前をつけよう

 玉森裕太さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

緒形 拳さんにちなんで「拳」を参考に名前を考える

 緒形拳さん多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

中谷 美紀さんにちなんで「美紀」から名前を考える

 中谷美紀さん『リング』シリーズ / 『壬生義士伝』『ホテルビーナス』 / 『約三十の嘘』『電車男』 / 『嫌われ松子の一生』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …