赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

小沢 一郎さんにちなんで「一郎」から名前を考える

投稿日:

 小沢一郎さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
竜一 りゅういち小杉竜一(お笑い芸人) 
惇一 じゅんいち
大吾郎 だいごろう
柚太郎 ゆうたろう
竜郎 たつろう
慶三郎 けいざぶろう
映太郎 えいたろう
善一郎 ぜんいちろう
一臣 かずおみ
悠二郎 ゆうじろう
一行 いっこう古谷一行(俳優・女優) 清水一行(文学・文化芸能) 
倫太郎 りんたろう
有太郎 ゆうたろう
稔郎 としろう
響一 きょういち
旬一 しゅんいち
繕一 ぜんいち
一佐 いっさ、かずさ
剣太郎 けんたろう
俊二郎 しゅんじろう
旬太郎 しゅんたろう
次郎 じろう新田次郎(文学・文化芸能) 浅田次郎(文学・文化芸能) 赤川次郎(文学・文化芸能) 
一紀 いっき、いつき、かずき、かずのり金城一紀(文学・文化芸能 ) 
伸太郎 しんたろう、のぶたろう
紳一 しんいち
峻太郎 しゅんたろう
一信 いっしん、かずのぶ
城太郎 じょうたろう
染五郎 そめごろう市川染五郎(俳優・女優) 
重一 しげかず

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺 直美さんのような超人気になりたい「直美」にちなんだ名前一覧

 渡辺直美さんお笑いタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

設楽 悠太さんに憧れて「悠太」にちなんだ名前を考える

 設楽悠太さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

小田 和正さんのような武闘派ミュージシャンを目指して「和正」にちなんだ名前一覧

 小田和正さんシンガーソングライター。「ラブ・ストーリーは突然に」や「言葉にできない」など誰もが知る大ヒット曲を手がけた。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

no image

末續 慎吾さんにちなんで「慎吾」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

石原 慶幸さんにちなんで「慶幸」から名前を考える

 石原慶幸さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …