赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山本 高広さんにちなんで「高広」から名前を考える

投稿日:

 山本高広さん

お笑い芸人

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
彰高 あきたか
広茂 ひろしげ
広嶺 ひろみね
直広 なおひろ
将広 まさひろ
広一 こういち
高太郎 こうたろう
高徳 ごうとく酒井高徳(スポーツ) 
広夏 ひろか
広司 こうじ役所広司(俳優・女優) 柳広司(文学・文化芸能) 
高弘 たかひろ
地広 ちひろ
広大 こうだい
高生 たかお
広介 こうすけ
広文 ひろふみ菅広文(お笑い芸人) 
飛高 ひだか
高雅 たかまさ
広希 ひろき
広太 こうた
日高 ひだか
一広 いちひろ
広弥 ひろや
広信 ひろのぶ
広美 ひろみ
崇高 むねたか青木崇高(俳優・女優) 
克広 かつひろ肥後克広(お笑い芸人) 
広汰郎 こうたろう
広臣 ひろおみ登坂広臣(音楽関連) 
広騎 こうき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

床嶋 佳子さんにちなんで「佳」から名前を考える

 床嶋佳子さん女優、元バレエダンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

有坂 来瞳さんにちなんで「来瞳」から名前を考える

 有坂来瞳さんタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

矢沢 心さんにちなんで「心」を使った名前

 矢沢心さん夫はK-1選手の魔裟斗 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

池畑 慎之介さんにちなんで「慎之介」から名前を考える

 池畑慎之介さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

福田 沙紀さんにちなんで「沙紀」から名前を考える

 福田沙紀さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …