赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

永島 敏行さんにちなんで「敏行」から名前を考える

投稿日:

 永島敏行さん

数多くのドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
伸行 のぶゆき福本伸行(文学・文化芸能) 
行輔 こうすけ
敏実 としみ
晴行 はるゆき
敏男 としお
敏春 としはる
優行 まさゆき
行美 ゆきみ
秀行 ひでゆき菊地秀行(文学・文化芸能) 野沢秀行(音楽関連) 
敏吾 びんご
勝行 かつゆき
正行 まさゆき渡辺正行(タレント) 周防正行(文学・文化芸能) 
敏也 としや
敏美 としみ
善行 よしゆき亀井善行(スポーツ) 
敏弘 としひろ
敏顕 としあき
慶行 よしゆき
弘行 ひろゆき有吉弘行(お笑い芸人) 
孝行 たかゆき
行珠 あんじゅ
智行 ともゆき
呂敏 ろびん
行成 ゆきしげ
徹行 てつゆき
敏史 としふみ藤本敏史(お笑い芸人) 都並敏史(スポーツ) 
敏郎 としろう柳葉敏郎(俳優・女優) 
行 こう、いく、ゆき
敏八 びんぱち
康行 やすゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜田 省吾さんに憧れて「省吾」にちなんだ名前を考える

 浜田省吾さんシンガーソングライター。「浜省」(ハマショー)という愛称 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

山田 優さんに憧れて「優」にちなんだ名前を考える

 山田美優菜さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

小池 栄子さんにちなんで「栄」の字を含む名前一覧

 小池栄子さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

石野 真子さんにちなんで「真」の字を使った名前一覧

 石野真子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

鈴木 亜美さんに憧れて「亜美」にちなんだ名前

 鈴木亜美さん歌手、旧芸名 鈴木あみ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …