赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

江守 徹さんにちなんで「徹」を含む名前一覧

投稿日:

 江守徹さん

数多くのテレビドラマに出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
徹二 てつじ
徹太 てった
徹史 てつし
徹行 てつゆき
徹夫 てつお
徹哉 てつや
徹子 てつこ黒柳徹子(タレント) 
徹弘 てつひろ
徹樹 てつき
徹 てつ、とおる蛍原徹(お笑い芸人) 谷口徹(スポーツ) 渡辺徹(タレント) 古谷徹(俳優・女優) 江守徹(俳優・女優) 橋下徹(政治) 
一徹 いってつ星一徹(アニメ・ゲーム) 
徹伸 てつのぶ
徹馬 てつま
徹平 てっぺい小池徹平(タレント) 
徹彦 てつひこ
徹秀 てつひで
徹生 てつお
徹人 てつと、てつひと
徹志 てっし、てつし
徹汰 てった
徹朗 てつろう
徹郎 てつろう
小徹 こてつ
徹男 てつお
徹治 てつじ
徹央 てつお
徹晃 てつあき
徹雄 てつお
徹也 てつや三輪徹也(音楽関連) 
徹弥 てつや

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

永作 博美さんのようにいつまでも美しくありたい「博美」にちなんだ名前

 永作博美さん数多くのドラマや映画に出演。年齢をカンジさせない美貌。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別 …

no image

酒井 若菜さんにちなんで「若菜」から名前を考える

 酒井若菜さん女優、作家、元グラビアアイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

末永 遥さんにちなんで「遥」を使った名前一覧

 末永遥さん女優、ファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

佐藤 弘道さんにちなんで「弘道」から名前を考える

 佐藤弘道さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

里見 浩太朗さんのような時代劇俳優になれるように「浩太朗」にちなんだ名前を考える

 里見浩太朗さんドラマや映画CMなどで活躍。水戸黄門など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …