赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

清原 和博さんにちなんで「和博」から名前を考える

投稿日:

 清原和博さん

プロ野球選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
詩和 ことな
可士和 かしわ
早和 さわ
博雄 ひろお
雅和 まさかず
芳和 よしかず
和弥 かずや
和摩 かずま
信和 のぶかず
和平 かずひら、かずへい、わへい
和仁 かずと、かずひと、なぎと田中和仁(スポーツ) 
和果子 わかこ
和歌恵 わかえ
正博 まさひろ土井正博(スポーツ) 福田正博(スポーツ) 桑名正博(音楽関連) 
佳和 よしかず
和歌奈 わかな
利博 としひろ黒田利博(音楽関連) 
友博 ともひろ
周和 しゅうわ
和々美 ななみ
昌和 まさかず
寿和子 すわこ
広和 ひろかず
爽和 さわ
和夢 かずむ、わむ
未和子 みわこ
和香菜 わかな
知博 ちひろ
博暁 ひろあき
和々央 ななお

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大久保 佳代子さんのような人気タレントになりたくて「佳代子」にちなんだ名前一覧

 大久保佳代子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

no image

渡辺 正行さんにちなんで「正行」から名前を考える

 渡辺正行さんお笑いタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

原 辰徳さんにちなんで「辰徳」を参考に名前をつけよう

 原辰徳さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

小倉 優子さんなようなコリン星から来ても素敵なママになれる「優子」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

桜井 幸子さんにちなんで「幸」を含む名前一覧

 桜井幸子さん元女優、ドラマやCMなど出演多数 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …