赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

田中 直樹さんにちなんで「直樹」から名前をつける

投稿日:

 田中直樹さん

ココリコ

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
直音 なおと、なおね
樹里恵 じゅりえ
義樹 よしき
直斗 なおと
大樹 たいじゅ、だいき、ともき、まさき兼近大樹(お笑い芸人) 佐藤大樹(音楽関連) 
竜樹 たつき、りゅうき、りゅうじゅ
徹樹 てつき
樹利 じゅり
翔樹 しょうき
汰樹 たいき
慈樹 いつき、よしき
玄樹 げんき、はるき岩橋玄樹(タレント) 
方樹 まさき
数樹 かずき
壮樹 まさき
岩樹 いわき
宗樹 むねき
五樹 いつき
尋樹 ひろき
紗樹 さき
太樹 たいき
栄樹 ひでき
直哉 なおや志賀直哉(文学・文化芸能) 
直文 なおふみ
本樹 もとき
柚子樹 ゆずき
実樹央 みきお
直彦 なおひこ
直登 なおと
未樹 みき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

織田 裕二さんに憧れて「裕二」から名前を考える

 織田裕二さん数多くのドラマや映画に出演。踊る大捜査線。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

今泉 佑唯さんにちなんで「佑唯」から名前を考える

 今泉佑唯さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

倖田 來未さんのようなぶっとんだ歌手を目指して「來未」にちなんだ名前

 倖田來未さん人気歌手。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

岡本 綾さんにちなんで「綾」の字を使った名前一覧

 岡本綾子さんプロゴルファー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

岡本 玲さんにちなんで「玲」から名前を考える

 岡本玲さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …