赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

竹中 直人さんに憧れて「直人」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 竹中直人さん

数多くの映画やドラマに出演。大河ドラマにも。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
志人 ゆきと
美直 みなお
巨人 きよひと
素直 すなお
直武 なおたけ
竺人 あつひと
敦人 あつと
倭人 やまと
宙人 ひろと
敬人 けいと、たかと、たかひと
直虎 なおとら
崇人 しゅうと、たかと、たかひと無良崇人(スポーツ) 
金人 きんと
直汰 なおた
倖人 ゆきと、ゆきひと
弓人 ゆみと
顕人 あきと、けんと
純人 あつと、じゅんと、すみと、すみひと
周人 しゅうと、ちかと
直 すなお、ただし
直歩子 なおこ井本直歩子(スポーツ) 
定人 さだと
朝人 あさと
直葵 なおき
侑以人 ゆいと
鈴人 すずと
文人 あやと、ふみと
力人 りきと、りきひと
昊人 ひろと
遊人 ゆうと

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

伊東 美咲さんに憧れて「美咲」から名前を考える

 伊東美咲さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

伊藤 英明さんに憧れて「英明」から名前を考える

 伊藤英明さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

有名人の名前一覧

名前の参照として、有名人のリストを作成しました。 憧れの女優や人気タレントなどからヒントを得るのも良いですよね。 (名前をクリックするとその人にちなんだ名前リストが出てきます。) ※有名人の名前に関連 …

no image

東原 亜希さんにちなんで「亜希」から名前を考える

 東原亜希さんモデルでありタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

福留 功男さんにちなんで「功男」から名前を考える

 福留功男さん『ズームイン!!朝!』『アメリカ横断ウルトラクイズ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …