赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

菅 直人さんにちなんで「直人」を参考に名前を考える

投稿日:

 菅直人さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
剣人 けんと
直季 なおき
直治 なおじ
稜人 やまと
徹人 てつと、てつひと
萱人 かやと
俐人 りひと
朝人 あさと
丈人 たけと
志有人 しゅうと
晴直 はるなお
直春 なおはる
陽人 あきと、はると、ようと
直雄 なお
雄人 たけと、ゆうと
周人 しゅうと、ちかと
真沙人 まさと
虎人 たけと、とらひと
衡人 こうと
真佐人 まさと
優心人 まこと
蓮人 れんと
直樹 なおき又吉直樹(お笑い芸人) 田中直樹(お笑い芸人) 稲田直樹(お笑い芸人) 半沢直樹(その他) 松田直樹(スポーツ) 相馬直樹(スポーツ) 野久保直樹(タレント) 浦沢直樹(文学・文化芸能) 
照人 てるひと
由貴人 ゆきと
真歩人 まほと
直成 なおなり
芳人 よしと
結人 ゆいと、ゆうと
直洋 なおひろ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

向田 真優さんに憧れて「真優」にちなんだ名前を考えよう

 向田真優さんレスリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

福田 薫さんにちなんで「薫」の字を使った名前一覧

 福田薫さんU字工事 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …

no image

黒谷 友香さんにちなんで「友香」から名前を考える

 黒谷友香さん女優、元ファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

徳川 家康さんのような幕府を開いちゃう「家康」にちなんだ名前一覧

 徳川家康さん戦国武将。戦国時代を生き抜き江戸幕府を開いた英雄。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

佐藤 正宏さんにちなんで「正宏」から名前を考える

 佐藤正宏さん多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …