赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

野口 五郎さんにちなんで「五郎」から名前を考える

投稿日:

 野口五郎さん

歌手であり、俳優

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
咲太郎 さきたろう、さくたろう
一郎太 いちろうた
嵐太郎 らんたろう
大二郎 だいじろう
隆二郎 りゅうじろう
登一郎 とういちろう
書士郎 しょしろう
逸郎 いつお
叶一郎 きょういちろう
拓弐郎 たくじろう
蓮太郎 れんたろう
匠太郎 しょうたろう
冬史郎 とうしろう
喜多郎 きたろう
尚一郎 しょういちろう
航大郎 こうたろう
富二郎 とみじろう
章太郎 しょうたろう石ノ森章太郎(文学・文化芸能) 
翔太郎 しょうたろう
虎太郎 こたろう、とらたろう
稔郎 としろう
圭太郎 けいたろう
臣太郎 しんたろう
啓一郎 けいいちろう
英次郎 えいじろう
純一郎 じゅんいちろう小泉純一郎(政治) 
常太郎 じょうたろう
吟次郎 ぎんじろう
篤郎 あつろう渡部篤郎(俳優・女優) 
役太郎 やくたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新沼 謙治さんにちなんで「謙治」を参考にした名前一覧

 新沼謙治さん演歌歌手、俳優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

阿部 寛さんのような濃くて熱い俳優になれるような「寛」にちなんだ名前

 阿部寛さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

長塚 京三さんにちなんで「京三」から名前を考える

 長塚京三さん個性的な魅力ある演技でドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

本田 美奈子さんに憧れて「美奈子」にちなんだ名前を考える

 本田美奈子さんアイドル、歌手。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

中山 美穂さんのようになってほしくて「美穂」にちなんだ名前

 中山美穂さん女優、歌手。愛称は「ミポリン」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …