赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

鳩山 由紀夫さんにちなんで「由紀夫」から名前を考える

投稿日:

 鳩山由紀夫さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
由芽乃 ゆめの
由香子 ゆかこ
紀夫 のりお
結紀 ゆき
由紀子 ゆきこ友近由紀子(お笑い芸人) 
由真梨 ゆまり
由加理 ゆかり佐藤由加理(音楽関連) 
美早紀 みさき
芙由華 ふゆか
咲由理 さゆり
唯紀子 ゆきこ
由伊子 ゆいこ
真由奈 まゆな
拓紀 ひろき都築拓紀(お笑い芸人) 
由希子 ゆきこ
紗由季 さゆき
由真里 ゆまり
紀穂 きほ
絢由沙 あゆさ
直紀 なおき
真由花 まゆか
紀代 きよ、のりよ
陽由莉 ひゆり
由稀子 ゆきこ
由璃美 ゆりみ
由紀菜 ゆきな
由宇也 ゆうや
紀詠 きよむ
紀之 のりゆき東山紀之(ジャニーズ) 東山紀之(タレント) 
由佳子 ゆかこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

徳川 家康さんのような幕府を開いちゃう「家康」にちなんだ名前一覧

 徳川家康さん戦国武将。戦国時代を生き抜き江戸幕府を開いた英雄。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

中澤 裕子さんにちなんで「裕」の字から名前を考える

 中澤裕子さんモーニング娘。の元メンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

朝日 健太郎さんにちなんで「健太郎」から名前を考える

 朝日健太郎さん男子バレーボール、ビーチバレー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

井川 寛之さんに憧れて「寛之」を参考に名前を考えよう

 井川寛之さんクレー射撃 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

新田 真剣佑さんのようなイケメン俳優になりたくて「真剣佑」にちなんだ名前をつけよう

 新田真剣佑さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …