赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

田中 美奈子さんにちなんで「美奈子」から名前を考える

投稿日:

 田中美奈子さん

数々のドラマなどに出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
奈帆子 なほこ
美癒 みゆ
美佐紀 みさき
美紗斗 みさと
華奈絵 かなえ
香美 こうみ広瀬香美(音楽関連) 
万美子 まみこ
美央香 みおか
巴美 ともみ
鳴美 なるみ
舞麗奈 まりな
裕里奈 ゆりな
冨美子 とみこ
野江美 のえみ
純美花 すみか
碧美 あおみ、あみ、たまみ
ひと美 ひとみ
紗祐美 さゆみ
美由貴 よしゆき、みゆき
美優 みひろ、みゅう、みゆ、みゆう大森美優(音楽関連) 
菊美 きくみ
由比奈 ゆいな
美夢奈 みゆな
優里奈 ゆりな
真悠美 まゆみ
順奈 じゅんな、ゆきな
裕莉奈 ゆりな
奈生斗 なおと
範奈 はんな
奈々華 ななか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大竹 一樹さんにちなんで「一樹」から名前を考える

 大竹一樹さんさまぁ〜ず ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

二宮 和也さんのようなクールな感じで「和也」にちなんだ名前

 二宮和也さんARASHI ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

亀井 義行さんにちなんで「義行」から名前を考える

 亀井義行さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

田中 実さんにちなんで「実」を含む名前を考える

 田中実さん俳優、声優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

中尾 彬さんのような大俳優になれるように「彬」の字を名前に使いたい

 中尾彬さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …