赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

紺野 美沙子さんにちなんで「美沙子」から名前を考える

投稿日:

 紺野美沙子さん

多くのテレビ番組に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美聖 みさ、みさと萩尾美聖(音楽関連) 
麻友美 まゆみ
早佑美 さゆみ
真桜美 まおみ
沙矢 さや
次美 つぐみ
美希 みき蒼乃美希(アニメ・ゲーム) 野々垣美希(音楽関連) 野中美希(音楽関連) 
有希美 あきみ
亜沙実 あさみ
美智絵 みちえ
美里耶 みりや
巴美 ともみ
美樹奈 みきな
恵美 えみ、めぐみ小林恵美(タレント) 
美依子 みいこ
安友美 あゆみ
美夢奈 みゆな
美奈都 みなと
燦美 あけみ
晴美 はるみ井上晴美(タレント) 佐藤晴美(音楽関連) 
沙都美 さとみ
美智穂 みちほ
瑶美 たまみ
美色 みいろ
美抄子 みさこ
枝美里 えみり
美諭 みゆ
沙都 さと
菜津美 なつみ田中菜津美(音楽関連) 
風美子 ふみこ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田中 美保さんに憧れて「美保」から名前を考える

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

中村 獅童さんにちなんで「獅童」を参考に名前をつける

 中村獅童さん歌舞伎役者、俳優として大活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

石川 遼さんに憧れて「遼」を使った名前を考えよう

 石川遼さんプロゴルファー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

宮本 亜門さんのような凄腕演出家になれるように「亜門」にちなんだ名前をつけよう

 宮本亜門さんミュージカル、ストレートプレイ、オペラ、歌舞伎等、ジャンルを越える演出家 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

no image

青田 典子さんにちなんで「典」から名前を考える

 青田典子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …