赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

椿姫 彩菜さんにちなんで「彩菜」から名前を考える

投稿日:

 椿姫彩菜さん

ファッションモデル

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
優菜美 ゆなみ
菜々咲 ななさ
梨菜 りな、りんな
沙彩 さあや
李菜 りな
亜季菜 あきな
彩瑚 あやこ
麻穂菜 まほな
菜摘 なつむ、なつみ、なつめ松岡菜摘(音楽関連) 
心菜 ここな、みな
志菜 ここな、ゆきな
麻里菜 まりな
海彩子 みさこ
由莉菜 ゆりな
花菜 かな、はな
菜々花 ななか
和佳菜 わかな
菜波 ななみ
咲季菜 さきな
維菜 ゆいな、ゆきな
菜津美 なつみ田中菜津美(音楽関連) 
美希菜 みきな
佳菜子 かなこ村上佳菜子(スポーツ) 
芽彩 めい
結香菜 ゆかな
愛菜美 あなみ
未唯菜 みいな
由紀菜 ゆきな
彩結 さゆ
菜美 なみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桑名 正博さんに憧れて「正博」にちなんだ名前一覧

 桑名正博さんミュージシャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

国分 太一さんのような何でもこなせるアイドルを目指して「太一」にちなんだ名前をつけよう

 国分太一さんTOKIOのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

須藤 理彩さんにちなんで「理彩」から名前を考える

 須藤理彩さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

塚地 武雅さんにちなんで「武雅」から名前を考える

 塚地武雅さんドランクドラゴンのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

有田 哲平さんにちなんで「哲平」から名前を考える

 有田哲平さんくりぃむしちゅーのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …