赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

黒谷 友香さんにちなんで「友香」から名前を考える

投稿日:

 黒谷友香さん

女優、元ファッションモデル

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
香倫 かりん
麻祐香 まゆか
爽香 さやか、さわか、そうか
星香 せいか、ほしか
香弓 かゆみ
友春 ともはる
友太朗 ゆうたろう
祐香 ゆうか、ゆか
友弘 ともひろ
英美香 えみか
梨々香 りりか
和香代 わかよ
愛香里 あかり
明日香 あすか寺本明日香(スポーツ) 柳明日香(タレント) 倉持明日香(音楽関連) 冨吉明日香(音楽関連) 福田明日香(音楽関連) 美和明日香(音楽関連) 
未来香 あすか、みきか
友宏 ともひろ
庸香 ようか
祐里香 ゆりか
弘香 ひろか
多香音 たかね
橙香 とうか
優芽香 ゆめか
真裕香 まゆか
友詩 ゆうし
香穂李 かおり
紗英香 さえか
素代香 そよか
麻友果 まゆか
彩也香 さやか
友祐 ゆうすけ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

櫻井 淳子さんにちなんで「淳子」から名前を考える

 櫻井淳子さんドラマや映画に多数出演。ショムニなど。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

no image

大江 千里さんにちなんで「千里」から名前を考える

 大江千里さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

倉田 保昭さんにちなんで「保昭」から名前を考える

 倉田保昭さんアクション俳優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

赤坂 泰彦さんにちなんで「泰彦」から名前を考える

 赤坂泰彦さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

安藤 美姫さんに憧れて「美姫」にちなんだ名前一覧

 安藤美姫さんフィギュアスケート ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …