赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

上村 愛子さんにちなんで「愛」から名前を考える

投稿日:

 上村愛子さん

フリースタイルスキー・モーグル元選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
遥愛 あやめ
愛地 あいち
愛梨乃 えりの
愛里夏 えりか
愛衣奈 あいな
愛華 あいか、いつか、ほのか、まなか西村愛華(音楽関連) 
愛子 あいこ、あこ、かなこ、まなこ皆藤愛子(アナウンサー) 三宅愛子(スポーツ) 上村愛子(スポーツ) 
美愛 みあ、みあい、みちか、みのり
愛美莉 えみり
愛瑠 あいる生見愛瑠(タレント) 
桜愛 くらら
最愛 もあ菊地最愛(音楽関連) 
愛栞 まなか
由愛 ゆな、ゆめ
愛一郎 あいいちろう
紗愛子 さえこ
夢愛 ゆめ
愛結美 あゆみ
愛梨奈 えりな
愛太 あいた、まなた
愛友美 あゆみ
佳愛 けいと
愛詩 いとし
愛緒 まお、まなお
愛記 いつき、あき
愛也 あいや、まなや
愛香 あいか、いつか、まなか
依愛 いちか
一愛 いちか
愛里香 えりか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山 美穂さんのようになってほしくて「美穂」にちなんだ名前

 中山美穂さん女優、歌手。愛称は「ミポリン」 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

木村 祐一さんにちなんで「祐一」から名前を考える

 木村祐一さんお笑いタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

渋谷 琴乃さんにちなんで「琴乃」から名前を考える

 渋谷琴乃さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名 …

前田 穂南さんに憧れて「穂南」にちなんだ名前を考える

 前田穂南さんマラソン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

松井 秀喜さんのようになりたくて「秀喜」にちなんだ名前

 松井秀喜さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …