赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

伊調 馨さんのように強く「馨」にちなんだ名前

投稿日:

 伊調馨さん

レスリング

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
馨補 けいすけ
愛馨 まなか
馨介 きょうすけ、けいすけ
馨 かおる、けい、かおり伊調馨(スポーツ) 与謝野馨(政治) 井上馨(政治) 
馨亮 けいすけ
馨祐 けいすけ
馨音 かのん
馨春 よしはる
馨凪 けいな
馨奈 けいな
馨樹 けいき
馨佑 けいすけ
映馨 はやか
馨斗 けいと
馨子 かおりこ、かおるこ、けいこ
馨太 けいた
馨菜 けいな
馨里 かおり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

水野 裕子さんにちなん「裕」を含む名前

 水野裕子さん女性タレント・女優・スポーツキャスター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

安住 紳一郎さんのような紳士的な人になってほしいから「紳一郎」にちなんだ名前

 安住紳一郎さん『ぴったんこカン・カン』『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

福岡 堅樹さんに憧れて「堅樹」にちなんだ名前を考える

 福岡堅樹さんラグビー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

西尾 由佳理さんにちなんで「由佳理」から名前を考える

 西尾由佳理さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

仲間 由紀恵さんにちなんで「由紀恵」を参考にして名前をつけよう

 仲間由紀恵さんドラマや映画、CMなどで活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …