赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

吉村 由美さんにちなんで「由美」から名前を考える

投稿日:

 吉村由美さん

PUFFY。歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美雨子 みうこ
沙都美 さとみ
瑞美 たまみ
麻佑美 まゆみ
美潤 みひろ
厚美 あつみ
美奈恵 みなえ
詩美 うたみ
朋美 ともみ華原朋美(音楽関連) 
沙奈美 さなみ
杏美花 あみか
美早子 みさこ
由恵 ゆえ竹内由恵(アナウンサー) 
怜美 さとみ、れいみ、れみ
亜美香 あみか
比呂美 ひろみ
由稀子 ゆきこ
帆奈美 ほなみ
美佐緒 みさお
映美利 えみり
那菜美 ななみ
亜美 あみ、つぐみ前島亜美(音楽関連) 前田亜美(音楽関連) 大貫亜美(音楽関連) 尾崎亜美(音楽関連) 湯本亜美(音楽関連) 菊地亜美(音楽関連) 鈴木亜美(音楽関連) 
美夕輝 みゆき
美菜緒 みなお
純美香 すみか
美夕季 みゆき
恒美 つねみ
美夕希 みゆき
美輪 みわ
純美佳 すみか

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

谷垣 禎一さんにちなんで「禎一」から名前を考える

 谷垣禎一さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

岸部 一徳さんにちなんだ「一徳」を使った名前一覧

 岸部一徳さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

緒形 拳さんにちなんで「拳」を参考に名前を考える

 緒形拳さん多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

no image

前田 敦子さんのようにナンバーワンアイドルになれる「敦子」にちなんだ名前

 前田敦子さん女優、モデル。元AKB48のエース。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

野口 啓代さんに憧れて「啓代」にちなんだ名前を考える

 野口啓代さんスポーツクライミング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …