赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

四元 奈生美さんにちなんで「奈生美」から名前を考える

投稿日:

 四元奈生美さん

プロ卓球選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
楓生 ふう
響奈 きょうな
佳奈 かな三倉佳奈(タレント) 阿澄佳奈(声優) 
友生也 ゆきや
美奈恵 みなえ
満里奈 まりな渡辺満里奈(タレント) 
礼緒奈 れおな
沙奈美 さなみ
年生 としお
芙実奈 ふみな
華奈子 かなこ
幸奈 さちな、ゆきな柏幸奈(音楽関連) 橋本幸奈(音楽関連) 
亮奈 ゆきな
奈友莉 なゆり
律奈 りつな、りな
花瑠奈 かるな
奈生斗 なおと
奈於 なお
碧生 あおい
優里奈 ゆりな
奈乃香 なのか
珠生 しゅう、たまお、たまき
奈々佳 ななか
羽奈 はな
夏奈 かな、なつな
羅奈 らな
竹生 たけお
日奈乃 ひなの
克生 かつお
佳奈絵 かなえ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鶴田 真由さんにちなんで「真由」から名前を考える

 鶴田真由さん数々のドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

田中 美佐子さんに憧れて「美佐子」から名前を考える

 田中美佐子さん数々のドラマや映画に出演『14才の母』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

市原 隼人さんにちなんで「隼人」を参考に名前を考える

 市原隼人さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

斉藤 由貴さんにちなんで「由貴」から名前を考える

 斉藤由貴さん多くのテレビ番組に出演『スケバン刑事』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

no image

上原 浩治さんに憧れて「浩治」にちなんだ名前一覧

 上原浩治さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …