赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

坂本 美雨さんにちなんで「美雨」から名前を考える

投稿日:

 坂本美雨さん

女性ミュージシャン

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
多美 たみ
礼美奈 れみな
美純 みすみ
麻紗美 まさみ
文美 ふみよし、あやみ
奈津美 なつみ星奈津美(スポーツ) 山岸奈津美(音楽関連) 
久美穂 くみほ
杏侑美 あゆみ
実那美 みなみ
由美香 ゆみか
寿美佳 すみか
長美 よしみ
智美 さとみ、ともみ森咲智美(音楽関連) 河西智美(音楽関連) 
美憂 みう、みゆう山本美憂(スポーツ) 
美紗香 みさか
美紀香 みきか
美安 びあん
美紀恵 みきえ
日都美 ひとみ
悠美子 ゆみこ
美希菜 みきな
聡美 さとみ鈴木聡美(スポーツ) 佐藤聡美(俳優・女優) 小林聡美(俳優・女優) 
有美子 ゆみこ
美夏海 みなみ
真亜美 まあみ
美嘉子 みかこ
美有希 みゆき
喜美香 きみか
琉美 りゅうみ、るみ
美遙 みはる

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

坂井 真紀さんに憧れて「真紀」にちなんだ名前

 坂井真紀さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

柳沢 慎吾さんのように絶え間ない明るさを持った「慎吾」にちなんだ名前

 柳沢慎吾さんコメディアン、『ふぞろいの林檎たち』シリーズ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

常盤 貴子さんにちなんで「貴」から名前を考える

 常盤貴子さん数多くのドラマや映画に出演『ゲロッパ!』『赤い月』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

北大路 欣也さんのような大御所感ある「欣也」にちなんだ名前一覧

 北大路欣也さん多くのテレビ番組に出演。『華麗なる一族』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

佐野 勇斗さんに憧れて「勇斗」にちなんだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …