赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

大迫 勇也さんの半端ない感じを見習って「勇也」から名前を考える

投稿日:

 大迫勇也さん

日本代表プロサッカー選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
徳也 とくや
明日也 あすや
祐也 ひろや手越祐也(ジャニーズ) 
旬也 しゅんや
善也 よしや
佐也子 さやこ
匠也 たくや
彩也 さいや、あや、さや
陽勇 ひゆう
哲也 てつや内海哲也(スポーツ) 熊川哲也(スポーツ) 米田哲也(スポーツ) 渡哲也(俳優・女優) 誉田哲也(文学・文化芸能 ) 阿佐田哲也(文学・文化芸能 ) 佐藤哲也(音楽関連) 土田哲也(音楽関連) 
勇司 ゆうじ
多賀也 たかや
勇哉 ゆうや
欽也 きんや愛川欽也(タレント) 
行也 ゆきや
瑠璃也 るりや
勇生 いさお、はやお、ゆうき、ゆうせい
創也 そうや
亜也花 あやか
伊知也 いちや
元也 もとや
優也 ひろや、ゆうや
勇夫 いさお、ゆうすけ
靖也 しずや、やすなり
晶也 あきや、しょうや
響也 おとや、きょうや
光也 こうや、ひろや、みつや
麗也 れいや
尚也 しょうや、なおや、ひさや
京也 きょうや、ひろなり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木 保奈美さんのようになってほしくて「保奈美」にちなんだ名前一覧

 鈴木保奈美さんドラマや映画CMなどで活躍。夫はお笑いタレントの石橋貴明 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …

no image

和久井 映見さんにちなんで「映見」から名前を考える

 和久井映見さんドラマなどで活躍。『夏子の酒』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

森高 千里さんにちなんで「千里」を参考に名前をつけよう

 森高千里さん歌手。「私がオバさんになっても」が有名 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …

高木 美帆さんのようなスケート選手に憧れて「美帆」にちなんだ名前一覧

 高木美帆さんスピードスケート選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

酒井 若菜さんにちなんで「若菜」から名前を考える

 酒井若菜さん女優、作家、元グラビアアイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …