赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

宝生 舞さんにちなんで「舞」から名前を考える

投稿日:

 宝生舞さん

元女優、元歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
舞美 まいみ、まみ矢島舞美(音楽関連) 
舞彦 まいひこ
舞紗 まいさ
舞実子 まみこ
優舞 ゆうま
舞雪 まゆ、まゆき
鼓舞平 こぶへい
舞哉 まいや
舞柊 ましゅう
舞瑠 まいる
舞歩 まいほ、まほ
舞心 まこ
舞奈 まいな、まな
舞里 まいり、まり
舞結子 まゆこ
志乃舞 しのぶ
舞人 まいと
舞桜 まお
衣舞 いぶ
舞希 まいき、まき
舞香 まいか
由舞 ゆま
舞加 まいか
江舞 えま
舞 まい、まう美翔舞(アニメ・ゲーム) 喜多嶋舞(俳優・女優) 宝生舞(俳優・女優) 今出舞(音楽関連) 渕上舞(音楽関連) 竹内舞(音楽関連) 萩原舞(音楽関連) 遠藤舞(音楽関連) 
舞央 まお
舞以香 まいか
舞有子 まゆこ
春舞 はるま
舞弥 まいや

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

里見 浩太朗さんのような時代劇俳優になれるように「浩太朗」にちなんだ名前を考える

 里見浩太朗さんドラマや映画CMなどで活躍。水戸黄門など。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

矢部 太郎さんにちなんで「太郎」から名前を考える

 矢部太郎さんカラテカのボケ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

松下 由樹さんにちなんで「由樹」から名前を考える

 松下由樹さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

安室 奈美恵さんにちなんで「奈美恵」を参考に名前を決めよう

 安室奈美恵さん女性歌手。CAN YOU CELEBRATE?などヒット曲多数。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

no image

福田 沙紀さんにちなんで「沙紀」から名前を考える

 福田沙紀さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …