赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

常盤 貴子さんにちなんで「貴」から名前を考える

投稿日:

 常盤貴子さん

数多くのドラマや映画に出演『ゲロッパ!』『赤い月』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
真貴子 まきこ
貴明 たかあき石橋貴明(お笑い芸人) 
俊貴 としき、としたか
貴大 たかひろ
優貴美 ゆきみ
知貴 さとき、ともき
律貴 りつき
臣貴 じんき
智貴 ともき、ともたか
貴里子 きりこ
裕貴 ひろき、ひろたか、ゆうき、ゆき
帆貴 ほたか、ほだか
貴寛 たかひろ
祥貴 しょうき
貴浩 たかひろ新井貴浩(スポーツ) 
小貴子 さきこ
貴幸 たかゆき森本貴幸(スポーツ) 
直貴 なおき、なおたか
遼貴 はるき
政貴 まさき
貴弘 たかひろ
隆貴 りゅうき
貴登 たかと
仁貴 ひとき、まさき
貴之 たかゆき
貴壱 きいち
優貴子 ゆきこ
弦貴 げんき
貴代 きよ、たかよ
翔貴 しょうき、とき、やすき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

坂口 力さんにちなんで「力」を含む名前一覧

 坂口力さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

竹下 景子さんのような知性ある美人になりたい!「景子」にちなんだ名前

 竹下景子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

綿貫 民輔さんにちなんで「民輔」から名前を考える

 綿貫民輔さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

辻元 清美さんにちなんで「清美」から名前を考える

 辻元清美さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

北島 康介さんのような競泳選手を目指して「康介」にちなんだ名前

 北島康介さんアテネオリンピック並びに北京オリンピック100m平泳ぎ、200m平泳ぎの金メダリスト ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見 …