赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

清水 美砂さんにちなんで「美砂」から名前を考える

投稿日:

 清水美砂さん

数多くのドラマに出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美紅 みく岡田美紅(音楽関連) 
亜美紗 あみさ
幾美 いくみ
亜都美 あづみ
美紀夫 みきお
美知瑠 みちる
美理 みさと、みり
樹美男 きみお
奈美香 なみか
奈美紀 なみき
芙美奈 ふみな
千芙美 ちふみ
美徳 みのり
美慧 みさと
苑美 そのみ
知砂 ちさ
里砂 りさ
古都美 ことみ
美佑子 みゆこ
美吹 みぶき
亜美 あみ、つぐみ前島亜美(音楽関連) 前田亜美(音楽関連) 大貫亜美(音楽関連) 尾崎亜美(音楽関連) 湯本亜美(音楽関連) 菊地亜美(音楽関連) 鈴木亜美(音楽関連) 
里奈美 りなみ
礼美 あやみ、れいみ、れみ
美音子 みおこ、みねこ
知奈美 ちなみ
采美 ことみ
紗登美 さとみ
留美子 るみこ高橋留美子(文学・文化芸能) 
燦美 あけみ
優貴美 ゆきみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

市原 悦子さんにちなんで「悦」の字を使った名前一覧

 市原悦子さん多数のテレビドラマや映画に出演。家政婦は見た。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

no image

田中 実さんにちなんで「実」を含む名前を考える

 田中実さん俳優、声優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

山口 鉄也さんにちなんで「鉄也」から名前を考える

 山口鉄也さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

左 時枝さんにちなんで「時枝」から名前を考える

 左時枝さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

広瀬 香美さんにちなんで「香美」から名前を考える

 広瀬香美さんシンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …