赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

白川 由美さんにちなんで「由美」から名前を考える

投稿日:

 白川由美さん

女優

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美思 みこと日比美思(俳優・女優) 
麻由実 まゆみ
亜樹美 あきみ
樹美 たつみ
優美子 ゆみこ
弥由 みゆ
菜緒美 なおみ
亜由美 あゆみ
美保 みほ隅田美保(お笑い芸人) 古閑美保(スポーツ) 高木美保(俳優・女優) 
美先 みさき
亜美子 あみこ
佑美香 ゆみか
由季 ゆき
初美 はつみ
美冬 みふゆ
由唯 ゆい
皆美 みなみ
赳美 たけみ
祈美子 きみこ
樹美子 きみこ
美悠 みはる、みゆ、みゆう
菜美 なみ
亜美香 あみか
美夕希 みゆき
至帆美 しほみ
礼美 あやみ、れいみ、れみ
麻寿美 ますみ
美のり みのり
未由佳 みゆか
由希美 ゆきみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐藤 藍子さんにちなんで「藍」の字を含む名前一覧

 佐藤藍子さんタレント。ドラマなどに多数出演。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

槇原 敬之さんのようになってほしくて「敬之」にちなんだ名前を考える

 槇原敬之さん歌手。「どんなときも」「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」などが有名 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

堺 正章さんに憧れて「正章」にちなんだ名前を考える

 堺正章さん数多くのテレビ番組に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

松田 優作さんに憧れて「優作」にちなんだ名前をつけよう

 松田優作さん数多くのドラマに出演。伝説の俳優。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

太田 光さんに憧れて「光」を含む名前一覧

 太田光さん爆笑問題 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に …