赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

知念 里奈さんにちなんで「里奈」から名前を考える

投稿日:

 知念里奈さん

沖縄出身の歌手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
久玲奈 くれな長久玲奈(音楽関連) 
佳歩里 かほり
夕花里 ゆかり
月里 あかり
唯奈 ゆいな
亜衣里 あいり
奈美 なみ
雄里 ゆうり
志緒里 しおり
優紀奈 ゆきな
可奈美 かなみ
優利奈 ゆりな
里菜 りな日高里菜(声優) 大和里菜(音楽関連) 愛内里菜(音楽関連) 
麻由奈 まゆな
麻里恵 まりえ
里一 りいち
莉央奈 りおな
里乃 さとの、りの
奈美江 なみえ
沙奈恵 さなえ
礼奈 あやな、ひろな、ゆきな、れいな、れな川上礼奈(音楽関連) 福地礼奈(音楽関連) 
真里代 まりよ
心々奈 ここな
夕里 ゆうり、ゆり
海帆里 かほり
咲緒里 さおり
奈々子 ななこ澤岻奈々子(音楽関連) 
美久里 みくり
璃里子 りりこ
佑里絵 ゆりえ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

奥山 佳恵さんにちなんで「佳恵」から名前を考える

 奥山佳恵さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

高田 聖子さんにちなんで「聖」から名前を考える

 高田聖子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

石森 虹花さんにちなんで「虹花」から名前を考える

 石森虹花さん欅坂46 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

渡嘉敷 勝男さんのように世界チャンピオンを目指す「勝男」にちなんだ名前一覧

 渡嘉敷勝男さんプロボクサー。元WBA世界ライトフライ級王者 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の …

no image

内海 哲也さんにちなんで「哲也」から名前を考える

 内海哲也さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …