赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

野村 真美さんにちなんで「真美」から名前を考える

投稿日:

 野村真美さん

多くのテレビドラマに出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
真裕華 まゆか
二美 つぐみ、ふみ
真登香 まどか
美水 よしみ
真莉子 まりこ
美朝子 みさこ
咲真 さくま
菜央美 なおみ
琉美 りゅうみ、るみ
美優 みひろ、みゅう、みゆ、みゆう大森美優(音楽関連) 
郁美 あやみ、いくみ
優貴美 ゆきみ
響美 きょうみ、なるみ
紗都美 さとみ
美颯子 みさこ
久瑠美 くるみ
奈七美 ななみ
美弘 みひろ
菜美恵 なみえ
寿美礼 すみれ
美咲希 みさき
真也人 まやと
真稀 まき
美椿 みつば
須美子 すみこ
美敬 みゆき
雄真 ゆうしん、ゆうま
真魚 まお
恒美 つねみ
真里乃 まりの

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

山口 鉄也さんにちなんで「鉄也」から名前を考える

 山口鉄也さんプロ野球選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

美川 憲一さんにちなんで「憲一」を参考に名前を考える

 美川憲一さん歌手。「さそり座の女」などヒット曲多数。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女 …

山中 亮平さんに憧れて「亮平」にちなんだ名前を考える

 山中亮平さんラグビー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

有吉 弘行さんにちなんで「弘行」から名前を考える

 有吉弘行さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

風間 杜夫さんにちなんで「杜夫」から名前を考えよう

 風間杜夫さん数多くのドラマや映画に出演『スチュワーデス物語』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …