赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

槙野 智章さんに憧れて「智章」から名前を考える

投稿日:

 槙野智章さん

日本代表プロサッカー選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
智成 ともなり
秀章 ひであき涌井秀章(スポーツ) 
智人 ともと、ともひと
加智子 かちこ
智喜 ともき
智奈美 ちなみ
雅智 まさとも、まち
智直 ともなお
稔章 としあき
智二 ともじ
智絵利 ちえり
章介 しょうすけ岡安章介(お笑い芸人) 谷原章介(俳優・女優) 
智朗 ともあき
奈智 なち
智絵里 ちえり
智洋 ともひろ神山智洋(ジャニーズ) 
美智夫 みちお
智優 ちゆ
智三 ともぞう
美智歩 みちほ
彩智子 さちこ
美智香 みちか
智暉 ともき
義智 よしとも
智果 ちか、ともか
智惺 ちせい
智絵梨 ちえり
智冶 ともや
美智子 みちこ吉瀬美智子(俳優・女優) 羽田美智子(俳優・女優) 
三智 みち

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

生野 陽子さんにちなんで「陽」から名前を考える

 生野陽子さん『めざましテレビ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

桑名 正博さんに憧れて「正博」にちなんだ名前一覧

 桑名正博さんミュージシャン ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …

no image

中島 美嘉さんにちなんで「美嘉」を参考にした名前を考えよう

 中島美嘉さん歌手。「雪の華」など有名曲多数。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

no image

杉山 愛さんにちなんで「愛」の字を使った名前を考えよう

 杉山愛佳さんSKE48 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

岡本 聖子さんにちなんで「聖」の字を使った名前を考える

 岡本聖子さんプロテニス選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人 …