赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「唯」の字を使った真似できない名前一覧

投稿日:

  読み:ユイ、(イ)  画数:11

「唯」は、ただ、ただそれだけ、の意味があります。この世で一つしかないものを目指して生きてほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
唯季 ゆき
莉唯子 りいこ
唯義 ただよし
唯吾 ゆいご
唯久子 いくみ
唯乃 ゆいの
麻唯華 まゆか
唯慶 いちか
碧唯 あおい本村碧唯(音楽関連) 
真唯果 まゆか
由唯 ゆい
唯歩 ゆいほ
葵唯 あおい
真唯華 まゆか
芽唯 めい阿部芽唯(音楽関連) 
唯貴 ゆき
侑唯 ゆい
唯姫 ゆき
唯樹 ゆき
流唯 るい
夕唯 ゆい
唯那 ゆいな
麻唯 まゆ
唯紀 ゆき
唯稀 ゆき
唯子 ゆいこ
唯夏 ゆいか、ゆうか
唯我 ゆいが
唯登 ゆいと
唯衣子 ゆいこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「香」を含む名前一覧。ムードメーカーな存在

 香 読み:コウ、(キョウ)、か、かお-り、かお-る  画数:9「香」は、におい、よいかおり、の意味があります。芳しく、人を落ち着かせたり、熱くさせたり、その場の雰囲気を作り出せる、いわばムードメー …

「李」の字を使った名前一覧

 李 読み:リ、すもも  画数:7「李」は、すもも、つかい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「臣」の字を使った縁の下の力持ちな名前一覧

 臣 読み:シン、ジン  画数:7「臣」は、けらい、の意味があります。縁の下の力持ちのような、陰の立て役者のような人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「救」の字を使った名前一覧

 救 読み:キュウ、すく-う  画数:11「救」は、たすける、もとめる、まもる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …

「結」の字を使った人と人を優しさでつなげる名前一覧

 結 読み:ケツ、むす-ぶ、ゆ-う、ゆ-わえる  画数:12「結」は、つなぐ、つながりあう、の意味があります。優しいイメージで人間関係を繋げられる人物になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみ …