赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

紀平 梨花さんの美しい演技に憧れて「梨花」から名前をつけよう

投稿日:

 紀平梨花さん

フィギュアスケートグランプリ2018で優勝。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
優里花 ゆりか
秀花 ひでか
麻花 あさか
陽花理 ひかり
花那子 かなこ
琳花 りんか
百々花 ももか
梨佐 りさ
爽花 さやか
花音 かおん、かのん、はなね谷花音(俳優・女優) 木本花音(音楽関連) 福田花音(音楽関連) 
理梨 りな
梨希 りき、りの
利花 りか
晶梨 ひかり
真裕花 まゆか
灯花 ともか
和花子 わかこ
瑠花子 るかこ
麻佑花 まゆか
來花 らいか
乃梨花 のりか
百合花 ゆりか
輝花 てるか
麻有花 まゆか
惺花 さとか
梨沙 りさ川井梨沙(スポーツ) 生田梨沙(音楽関連) 
遼花 はるか
日佳梨 ひかり
萌花 もえか、もか岩崎萌花(音楽関連) 
美花理 みかり

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

吉沢 悠さんにちなんで「悠」を使った名前

 吉沢悠さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

渡辺 真理さんにちなんで「真理」から名前を考える

 渡辺真理さん『ニュースステーション』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

深田 恭子さんのような女性にも人気になれる「恭子」にちなんだ名前

 深田恭子さん数多くのドラマや映画に出演『ダメな私に恋してください』『隣の家族は青く見える』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を …

no image

王 貞治さんのように世界のホームラン王になりたくて「貞治」にちなんだ名前をつけよう

 王貞治さん世界のホームラン王 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …

中尾 彬さんのような大俳優になれるように「彬」の字を名前に使いたい

 中尾彬さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …