赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「琉」の字を使った高貴なイメージの名前一覧

投稿日:

  読み:リュウ、ル  画数:11

「琉」は、琉璃という玉に使われる漢字です。字体のかっこよさと高貴なイメージがあります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
波琉 はる
琉夏子 るかこ
丈琉 たける
琉可 るか
琉心 りゅうしん、るみ
琉加 るか
琉大 りゅうた、りゅうだい
琉花 るか
史琉 しりゅう
琉聖 りゅうせい
毅琉 たける
琉王 るい、るおう
琉唯 るい
譲琉 ゆずる
琉夏 るか
葉琉 はる
琉亮 りゅうすけ
柚琉 ゆずる
琉世 りゅうせい
琉璃 るり
奈琉 なる
琉生 りゅう、りゅうき、りゅうせい、るい、るき
琉那 るな
一琉 いちる
琉璃子 るりこ
駈琉 かける
琉太郎 りゅうたろう
朋琉 ともる
護琉 まもる
岳琉 たける

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「零」を使って何もないかっこよさを出す

 零 読み:レイ  画数:13「零」は、ゼロです。何もないかっこよさ。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

「玄」の字を使った名前一覧

 玄 読み:ゲン  画数:5「玄」は、奥深い、道理、の意味があります。古風でかっこいいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「規」の字を使った先導者になれる名前一覧

 規 読み:キ  画数:11「規」は、コンパス、標準、ただす、いましめる、の意味があります。ルールに縛られる人生ではなく、ルールを自ら作っていく先導者となれる人物になってほしいと願いを込めましょう。 …

「魁」の字を使った男勝りな名前一覧

 魁 読み:カイ、さきがけ  画数:14「魁」は、先頭をいく、さきがけ、大きい、すぐれている、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「了」の字を使った名前一覧

 了 読み:リョウ  画数:2「了」は、おわる、よくわかる、の意味があります。シンプルな自体で見た目が良く、狙い目の漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …