赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「鷲」の字を使った強い名前一覧

投稿日:

  読み:シュウ、ジュ、わし  画数:23

「鷲」は、鳥の王者、タカ科の大きい部類の鳥です。鋭い爪を持ち頂点を目指す強さを持っています。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
鷲也 しゅうや
鷲一 しゅういち
鷲 しゅう
鷲平 しゅうへい
鷲介 しゅうすけ
鷲司 しゅうじ
鷲人 しゅうと、わしひと

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「儀」の字を使った礼式のある名前一覧

 儀 読み:ギ  画数:15「儀」は、手本、礼式、の意味があります。礼儀正しく失礼の無い行動のできる人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「江」の字を使った名前一覧

 江 読み:コウ、え  画数:6「江」は、大きな川を意味します。大きな流れでゆったりと大きな心で優しく包み込める人物になることでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「翼」の字を使って未来へはばたけ

 翼 読み:ヨク、つばさ  画数:17「翼」は、空を飛ぶためのもの、の意味があります。大空へ羽ばたくイメージから爽やかでカッコいいイメージがあります。キャプテン翼から有名な名前になりました。 この漢 …

「孝」の字を使った親を大切にする名前一覧

 孝 読み:コウ  画数:7「孝」は、親を大切にする、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい …

「琉」の字を使った高貴なイメージの名前一覧

 琉 読み:リュウ、ル  画数:11「琉」は、琉璃という玉に使われる漢字です。字体のかっこよさと高貴なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …