赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「紘」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:コウ、ひろ-い  画数:10

「紘」は、太い綱、大きい、広い、の意味があります。珍しい部類の漢字です。画数調整にも使えます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紘代 ひろよ
紘輝 こうき、ひろき
紘夏 こなつ、ひろか
遥紘 はるひろ
和紘 かずひろ
秋紘 あきひろ
紘杜 ひろと
茉紘 まひろ
紘都 ひろと
紘斗 ひろと
実紘 みひろ
紘奈 ひろな
紘央 ひろお
紘喜 ひろき
紘輔 こうすけ
奈紘 なひろ
千紘 ちひろ
紘子 こうこ、ひろこ
紘弥 ひろや
方紘 まさひろ
知紘 ちひろ
紘実 ひろみ
紘貴 ひろき、ひろたか
紘恵 ひろえ
空紘 あきひろ
正紘 まさひろ
紘未 ひろみ
紘幸 ひろゆき
紘磨 こうま
芳紘 よしひろ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「兼」の字を使った用意周到な名前一覧

 兼 読み:ケン、か-ねる  画数:10「兼」は、二つのものを一つにあわせる、かねる、の意味があります。用意周到で大事なことは慎重に考えられる人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前 …

「朔」の字を使った名前一覧

 朔 読み:サク、ついたち、きた  画数:10「朔」は、その月の最初の日、の意味があります。一番を目指してほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「誼」の字を使った人づきあいが上手な名前一覧

 誼 読み:ギ、よ-い、よしみ  画数:15「誼」は、したしいつきあい、ゆかり、の意味があります。人と人との繋がりを大事にします。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「維」の漢字を使った名前一覧

 維 読み:イ  画数:14「維」糸や綱を意味します。人を引き付ける、つなぎとめる、などの象徴として使えます。明治維新 の言葉にも使われ、新しい世の中へ革命していくイメージもあります。 この漢字を使 …

「李」の字を使った名前一覧

 李 読み:リ、すもも  画数:7「李」は、すもも、つかい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …