赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「揮」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:キ  画数:12

「揮」は、旗をふる、の意味があります。リーダーシップのモテる人材になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
太揮 たいき、だいき
功揮 こうき
大揮 ひろき
一揮 いつき
充揮 みつき
才揮 さいき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「巧」の字を使った名前一覧

 巧 読み:コウ、たく-み  画数:5「巧」は、うまい、上手、技術が高い、の意味があります。何でも上手にこなす能力の高い人間になってほしいと願いを込められます。 この漢字を使った名前を集めてみました …

「幻」の字を使った名前一覧

 幻 読み:ゲン、まぼろし  画数:4「幻」は、まぼろし、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …

「斗」の漢字を使った名前一覧

 斗 読み:ト  画数:4「斗」は、容量の単位、ひしゃく、を意味します。北斗七星のイメージがあり、神秘な力を連想させます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

「伸」の字を使った成長しそうな名前一覧

 伸 読み:シン、の-びる、の-ばす、の-べる  画数:7「伸」は、のびる、のばす、の意味があります。いつまでも成長できるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「紋」の字を使った名前一覧

 紋 読み:モン  画数:10「紋」は、もよう、家の印、の意味があります。家を大事にする厳格さとかわいらしさの両方を兼ね備えた字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …