赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「夕」の字を使った美しい名前一覧

投稿日:

  読み:セキ、ゆう  画数:3

「夕」は、ゆうぐれ、の意味があります。オレンジ色の美しさをイメージできます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
実夕 みゆ
夕真 ゆうま
夕稀子 ゆきこ
夕輔 ゆうすけ
夕雅 ゆうが
夕明 ゆめ
真夕子 まゆこ
夕月 ゆうき、ゆづき
夕吏子 ゆりこ
夕鶴 ゆづる
夕果 ゆうか
夕夏 ゆうか、ゆか加藤夕夏(音楽関連) 
夕夜 ゆうや
美夕綺 みゆき
夕奏 ゆかな
夕季子 ゆきこ
夕貴 ゆうき、ゆき山崎夕貴(アナウンサー) 工藤夕貴(俳優・女優) 
夕莉 ゆり
海夕 みゆう
夕陽 ゆうひ、あかね
夕奈 ゆうな、ゆな
夕美子 ゆみこ
夕太 ゆうた
夕香 ゆうか、ゆか
夕綺子 ゆきこ
夕記子 ゆきこ
夕樺 ゆうか
夕妃 ゆうひ、ゆき
美夕季 みゆき
夕風 ゆうか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「巧」の字を使った名前一覧

 巧 読み:コウ、たく-み  画数:5「巧」は、うまい、上手、技術が高い、の意味があります。何でも上手にこなす能力の高い人間になってほしいと願いを込められます。 この漢字を使った名前を集めてみました …

「陵」の字を使った名前一覧

 陵 読み:リョウ、みささぎ  画数:11「陵」は、大きな丘、しのぐ、の意味があります。立派なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「凌」の字を使った負け知らずな名前一覧

 凌 読み:リョウ、しの-ぐ  画数:10「凌」は、のしあがる、しのぐ、の意味があります。ちからでもって相手を打ち負かす力強さがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「仙」の字を使った名前一覧

 仙 読み:セン  画数:5「仙」は、仙人、修道者、を意味します。物事を極めてその道の先導者になれそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「嬉」の字を使った名前一覧

 嬉 読み:キ、うれ-しい  画数:15「嬉」は、うれしい、たわむれる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見 …