赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「出」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:シュツ、(スイ)、で-る、だ-す  画数:5

「出」は、でる、の意味があります。平凡から飛び出して突出できる人間になってほしいと願いを込めます

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
陽出雄 ひでお
出海 いずみ
日出国 ひでくに
日出子 ひでこ原日出子(俳優・女優) 吉田日出子(俳優・女優) 
出 いずる
日出喜 ひでき
日出 ひので
日出彦 ひでひこ
日出央 ひでお
日出朗 ひでろう
日出美 ひでみ
日出人 ひでと
出水 いずみ
日出男 ひでお
日出樹 ひでき
日出夫 ひでお
日出也 ひでや
日出雄 ひでお
日出香 ひでか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「虹」の字を使った名前一覧

 虹 読み:にじ  画数:9「虹」は、日光が空気中の水滴に屈折、分散して七色の像として見える美しい光景です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …

「密」の字を使った親しい間柄になれる名前一覧

 密 読み:ミツ  画数:11「密」は、きめがこまかい、したしい、の意味があります。ただの仲良しではなく人の懐にはいれるような親しい間柄になれる人間関係を作れます。 この漢字を使った名前を集めてみま …

no image

「守」の字を使った名前一覧

 守 読み:シュ、(ス)、まも-る、も-り  画数:6「守」は、からだをまもる、高官、の意味があります。守るべくものを守り、かつ重要なポジションにつけそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみ …

「姫」の字を使ったプリンセスな名前一覧

 姫 読み:ひめ  画数:10「姫」は、身分の高い女性、美称、の意味があります。プリンセスのように大切に育てていきたいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「灯」の字を使った明るい名前一覧

 灯 読み:トウ、ひ  画数:6「灯」は、明るくするもの、装置の意味があります。人々の心を明るくする人物になれることを願いましょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …