赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「到」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:トウ  画数:8

「到」は、いたる、たどりつく、の意味があります。目標を達成できるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
到 いたる
到真 とうま
允到 まさゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「規」の字を使った先導者になれる名前一覧

 規 読み:キ  画数:11「規」は、コンパス、標準、ただす、いましめる、の意味があります。ルールに縛られる人生ではなく、ルールを自ら作っていく先導者となれる人物になってほしいと願いを込めましょう。 …

「新」の字を使った名前一覧

 新 読み:シン、あたら-しい、あら-た、にい  画数:13「新」はあたらしい を意味します。新しいことにドンドンチャレンジする人間、イノベーティブでリーダーシップの取れる人物になることでしょう。 …

「嶺」の字を使った山の厳しさを想像する名前一覧

 嶺 読み:レイ、リョウ、みね  画数:17「嶺」は、山のさんちょう、を意味します。険しい山のイメージで、力強さがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「諒」の字を使った名前一覧

 諒 読み:リョウ、まこと、さと-る、おもいや-る  画数:15「諒」は、おもいやる、あきらかにする、まこと、などの意味があります。人をおもいやる優しい人間になることを願います。 この漢字を使った名 …

「作」の字を使った創作意欲あふれる名前一覧

 作 読み:サク、サ、つく-る  画数:7「作」は、つくる、を意味します。色々なものを作り、人のため世のため貢献できる人生を送ります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …