赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「紋」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:モン  画数:10

「紋」は、もよう、家の印、の意味があります。家を大事にする厳格さとかわいらしさの両方を兼ね備えた字です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紋加 あやか
紋佳 あやか
紋音 あやね
紋香 あやか
紋歌 あやか
紋翔 あやと
美紋 みあや
紋 あや
誌紋 しもん
紋花 あやか、あやな
紋奈 あやな
紋子 あやこ
紋乃 あやの
紋眞 もんま
紋太 もんた
紋華 あやか
紋人 あやと
千紋 ちあや
小紋 さあや
紋果 あやか
紋夏 あやか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「雄」の字を使った名前一覧

 雄 読み:ユウ、お、おす  画数:12「雄」は、男らしさ、二つあるうち勢いのある方、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は …

「錦」の字を使った名前一覧

 錦 読み:キン、にしき  画数:16「錦」は、いろいろな糸で織った織物、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を …

「郷」の字を使った名前一覧

 郷 読み:キョウ、ゴウ  画数:11「郷」は、いなか、さと、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押し …

no image

「巡」の字を使った名前一覧

 巡 読み:ジュン、めぐ-る  画数:6「巡」は、まわってみる、みてまわる、の意味があります。世界中を見て回って色々なことに興味を持ってもらいたいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「僚」の字を使った仲間思いの名前一覧

 僚 読み:リョウ  画数:14「僚」は、なかま、の意味があります。友達の多い人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …