赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「林」の字を使った名前一覧

投稿日:2019年1月14日 更新日:

  読み:リン、はやし  画数:8

「林」は、木があつまっているところ、集まっている状態、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
夏林 かりん
林蔵 りんぞう間宮林蔵(その他) 
林太郎 りんたろう
林 りん
香林 かりん
果林 かりん
樺林 かりん
佳林 かりん宮本佳林(音楽関連) 
花林 かりん
林檎 りんご椎名林檎(音楽関連) 
林三 りんぞう

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「歩」の字を使って着実な人生を送ってほしい名前一覧

 歩 読み:ホ、ブ、(フ)、ある-く、あゆ-む  画数:8「歩」は、足で進む、運命、などの意味があります。一歩一歩確実に歩んでほしいとお願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラン …

「充」の字を使った名前一覧

 充 読み:ジュウ、あ-てる  画数:6「充」は、中身がいっぱいある、の意味があります。実のある濃い人生を送ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「緋」の字を使った名前一覧。ただの赤ではないぞ感を出す

 緋 読み:ヒ、あか  画数:14「緋」は、あかいろ の意味です。すこし気品のあるオシャレなイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「廉」の字を使ったかっこよさ狙い目の名前

 廉 読み:レン  画数:13「廉」は、いさぎよい、正しい、などの意味があります。珍しい漢字で意味も良く名前として狙い目です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「虎」の字を使った名前一覧

 虎 読み:コ、とら  画数:8「虎」は、ねこ科の猛獣、つよいもの、おそるべきもの、の意味があります。昔から強い人物の象徴として使われてきた漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …