赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「玄」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ゲン  画数:5

「玄」は、奥深い、道理、の意味があります。古風でかっこいいイメージがあります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
玄弥 げんや不死川玄弥(アニメ・ゲーム) 
玄冬 はると
玄翔 はると
信玄 しんげん武田信玄(その他) 
玄大 はると
玄徳 げんとく、はるのり
玄希 はるき
玄季 はるき
玄人 げんと、はると
玄記 はるき
玄和 くろわ
玄紀 はるき
玄白 げんぱく杉田玄白(その他) 
玄輝 はるき
玄馬 はるま
玄武 げんぶ
玄起 げんき
玄夏 はるか
玄斗 はると
玄樹 げんき、はるき岩橋玄樹(タレント) 
玄貴 はるき
次玄 じげん
颯玄 そうけん
侍玄 じげん
玄 げん、はじめ、はるか
玄利 げんり後藤玄利(経営者) 
玄治 げんじ
玄太 げんた
勧玄 かんげん

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「能」の字を使った名前一覧

 能 読み:ノウ  画数:10「能」は、はたらき、効果、力、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「華」の漢字を使う名前一覧

 華 読み:カ、(ケ)、はな  画数:10「華」は、花の意味ですが、美しい、立派 だという意味があります。かつ、上品で気高いイメージもありますね。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「王」の字を使った名前一覧

 王 読み:オウ  画数:4「王」は、君主、統治するもの、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …

「湧」の字を使った希望が満ちあふれた名前一覧

 湧 読み:ユウ、わ-く  画数:12「湧」は、わきあがる、の意味があります。湧き水のような美しさと、勇気が湧き上がる、のように希望満ちあふれる漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「綿」の字を使った名前一覧

 綿 読み:メン、わた  画数:14「綿」は、わた、もめん、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …