赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「紗」の字を使った美しい名前一覧

投稿日:

  読み:シャ、サ  画数:10

「紗」は、生糸の織物の一種、の意味があります。細くてい美しい糸のイメージがあります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
紗央里 さおり
伊紗夫 いさお
紗和 さわ
吏紗 りさ
紗依 さえ
杏紗 あずさ
亜紗香 あさか
紗代子 さよこ
実紗子 みさこ
紗耶花 さやか
愛璃紗 ありさ
紗羅 さら
玲紗 れいさ
紗里奈 さりな
一紗 いっさ、かずさ
浬紗 りさ
紗弥加 さやか山口紗弥加(タレント) 
美紗恵 みさえ
紗綺 さき
紗由希 さゆき
千紗 ちさ
さや紗 さやさ
紗智 さち
紗保 さほ
紗佳 あやか、さやか
紗矢子 さやこ
紗弥美 さやみ
渚紗 なぎさ
紗也佳 さやか
理紗子 りさこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「公」の字を使った平等性保てる審判のような名前一覧

 公 読み:コウ、おおやけ  画数:4「公」は、おおやけ、私的ではない、の意味があります。皆に平等に接することができるような人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示し …

「菜」の字を使った名前一覧

 菜 読み:サイ、な  画数:11「菜」という字は、食用の葉、茎、根などの料理や、それに使う植物を意味します。主にサラダや副食として利用さますが、さりげなさや気配りのある感じやそっとサポートしてくれ …

「侍」の時を使った名前一覧

 侍 読み:ジ、さむらい  画数:8「侍」は、さむらい、武士、気品が高い武将、などの意味があります。日本の気高い誇りを持てるイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「琴」の字を使った心地よい響きの名前一覧

 琴 読み:キン、こと  画数:12「琴」は、弦楽器です。古風でありつつかわいらしい響きを持つ漢字で、名前としてとても人気があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「馨」の字を使った香の進化系名前一覧

 馨 読み:キョウ、ケイ、かお-り、かお-る  画数:20「馨」は、良い匂い、良い影響、などの意味があります。香の進化系のようなイメージの漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダム …