赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「巡」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ジュン、めぐ-る  画数:6

「巡」は、まわってみる、みてまわる、の意味があります。世界中を見て回って色々なことに興味を持ってもらいたいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
巡子 じゅんこ
巡美 めぐみ
巡 じゅん、めぐる
巡里 めぐり

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「数」の字を使った名前一覧

 数 読み:スウ、(ス)、かず、かぞ-える  画数:13「数」は、かず、多い、はかる、運命、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「葵」の字を使った名前一覧

 葵 読み:キ、あおい  画数:12「葵」は、あおい科の植物の意味です。太陽の方向に向かって花を咲かせることからキラキラしたイメージがあります。漢字のイメージとしては、どことなくおしとやかで目立たな …

「将」の字を使ったリーダー的名前一覧

 将 読み:ショウ  画数:10「将」は兵を率いる大将のこと。人を助ける、前進する という意味もあります。リーダーシップに優れ、人に頼られながら自分の成長を求めるポジティブな人物を目指します。 この …

「沖」の字を使った名前一覧

 沖 読み:チュウ、おき  画数:7「沖」は、岸から離れた海上、なにもないところ、などの意味があります。何も無いところから生み出す力をつけてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「泉」の字を使った名前一覧

 泉 読み:セン、いずみ  画数:9「泉」は、地から水がわき出ているところ。人から求められる存在になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …