赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「数」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:スウ、(ス)、かず、かぞ-える  画数:13

「数」は、かず、多い、はかる、運命、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
数真 かずま
数人 かずと
数輝 かずき
数央 かずお
数馬 かずま
数起 かずき
数樹 かずき
数也 かずや
数磨 かずま

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「鞠」の字を使った名前一覧

 鞠 読み:キク、まり、やしな-う、かが-む  画数:17「鞠」は、弾力のある玉、ボール、の意味があります。丸くて弾む活発なと可愛らしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「夏」を使った季節を感じる名前一覧

 夏 読み:カ、(ゲ)、なつ  画数:10「夏」は、季節の1つ、あつい、の意味があります。熱闘のような気合いと根性のイメージや、いつでも元気でさわやかなイメージもあり、とても使いやすい漢字です。 こ …

「意」の字を使った思いやりのある名前一覧

 意 読み:イ  画数:13「意」は、こころのうごき、わけ、の意味があります。人の気持ちを表すことで優しく思いやりのある人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「会」の字を使った名前一覧

 会 読み:カイ、エ、あ-う  画数:6「会」は、あう、であう、かなう、の意味があります。会心の人生が送れるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「龍」を使った名前一覧

 龍 読み:リュウ、リョウ、リン、たつ  画数:16「龍」は伝説上の動物であり、英雄のたとえでもある。かっこよさもあり、名前として人気な漢字。将来の期待を込めてこの名前をつけてあげるのも良いが、名前 …