赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「勢」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:セイ、いきお-い  画数:13

「勢」は、他に影響を及ぼす力、いきおい、を意味します。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
勢真 いくま
教勢 かずなり
勢津子 せつこ
千勢 ちせ
勢里奈 せりな
勢津 せつ
智勢 ちせ
勢也 せいや
大勢 たいせい
幸勢 こうせい
勢那 せな
勢 せい
優勢 ゆうせい
隼勢 はやせ
勢津代 せつよ
勢人 せいと
勢太朗 せいたろう
勢斗 せいと
千登勢 ちとせ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「発」の字を使った勢いある名前一覧

 発 読み:ハツ、ホツ  画数:9「発」は、はなつ、うつ、でる、などの意味があります。勢いをつけたいなら良い漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「尋」の字を使った名前一覧

 尋 読み:ジン、たず-ねる  画数:12「尋」は、たずねる、おとずれる、の意味があります。色々なことに興味を持ってチャレンジしてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「寅」の字を使った名前一覧

 寅 読み:イン、とら、つつし-む  画数:11「寅」は、十二支の第三、の意味があります。古風で味のある名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …

「響」の字を使った名前一覧

 響 読み:キョウ、ひび-く  画数:20「響」は、音がひびく、つたわる の意味があります。人へ伝える力、人を動かす力が優れている人物になるかもしれません。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「豊」の字を使ってみのり豊かな人生を送れる名前一覧

 豊 読み:ホウ、ゆた-か  画数:13「豊」は、みのりが多い、物事が多い、の意味があります。食べるものも着るモノも豊かにある人生、それを分け与えられるような素晴らしい人間になってほしいと願いを込め …