赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「東」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:トウ、ひがし  画数:8

「東」は、日の出る方角を表します。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
東吾 とうご
東香 はるか
東也 とうや
東真 とうま
東大 とうだい
東馬 とうま
東子 とうこ古内東子(音楽関連) 
東生 のぼる高知東生(俳優・女優) 
東 あずま、はじめ八重樫東(スポーツ) 
東悟 とうご
東平 とうへい
東樹 とうき
東護 とうご

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「魂」の字を使った気合い入りまくりの名前一覧

 魂 読み:コン、たましい  画数:14「魂」は、精気、たましい、こころ、を意味します。気合いが十分感じられる漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …

「柚」の字を使った名前一覧

 柚 読み:ユウ、ゆず  画数:9「柚」は、柑橘類の一つです。果物としてのかわいらしさと、ちょっと特殊なレア感と、読み方のかわいらしさから名前として素敵な漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「吹」の字を使った名前一覧

 吹 読み:スイ、ふ-く  画数:7「吹」は、息を吐く、ふく、の意味があります。演奏家のようにリズミカルに楽しく生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「遥」の字を使った名前一覧

 遥 読み:ヨウ、はる-か、とお-い、なが-い、さまよ-う  画数:12「遙か」は、はるか。とおいの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が …

「泰」の字を使って平和な暮らしをつかもう

 泰 読み:タイ  画数:10「泰」は、おちつき、やすらぎ、の意味があります。幸せで平穏な毎日を送れるように願いを込めましょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので …