赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「令」の字を使った礼儀正しい名前一覧

投稿日:

  読み:レイ  画数:5

「令」は、おきて、きまり、いいつけ、を意味します。礼儀正しい人間になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
令真 りょうま
令紘 りお
恵令奈 えれな小野恵令奈(音楽関連) 
令子 れいこ
紅令奈 くれな
聖令那 せれな
令奈 れいな、れな
令麗 れいら
令士 れいじ
令菜 れな
令見央 れみお
令 りょう、れい
令夫 れお
令香 れいか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「里」の字を使った名前一覧

 里 読み:リ、さと  画数:7「里」は、人が集まる、そだった場所、意味があります。人の温かいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「江」の字を使った名前一覧

 江 読み:コウ、え  画数:6「江」は、大きな川を意味します。大きな流れでゆったりと大きな心で優しく包み込める人物になることでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「伯」の字を使った賢そうな名前一覧

 伯 読み:ハク  画数:7 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

「国」の字を使った名前一覧

 国 読み:コク、くに  画数:8「国」は、国家、地域、土地、の意味があります。国を動かせる重要な人物になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「次」の字を使った名前一覧

 次 読み:ジ、シ、つ-ぐ、つぎ  画数:6「次」は、つぎ、つづくもの、の意味があります。次から次へと新しいものを見いだせる人生になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました …