赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「摂」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:セツ  画数:13

「摂」は、とりおこなう、兼務する、の意味があります。何でもこなせる人間になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「盛」の字を使った勢いある名前一覧

 盛 読み:セイ、(ジョウ)、も-る、さか-る、さか-ん  画数:11「盛」は、さかえている、の意味があります。とても勢いがあるイメージです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「勝」の字を使った名前で勝ち組人生を勝ち取れ

 勝 読み:ショウ、か-つ、まさ-る  画数:12「勝」は、相手をまかす、相手より勢いがある、かつ、の意味があります。やっぱり勝たなくては意味がない、勝ち組の人生を謳歌する為に願いを込めて名前をつけ …

「源」の字を使った名前一覧

 源 読み:ゲン、みなもと  画数:13「源」は、みなもと、はじまり、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る …

「李」の字を使った名前一覧

 李 読み:リ、すもも  画数:7「李」は、すもも、つかい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「総」の字を使った名前一覧

 総 読み:ソウ  画数:14「総」は、すべて、あつめる、まとめる、支配する、の意味があります。皆をまとめるリーダーのような存在になれます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示し …