赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「苑」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:その、エン、オン  画数:8

「苑」は、まきば、草木がしげる、あつまる、の意味があります。人々に好かれ自然と集まれるような存在になれます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
苑香 そのか
美苑 みその
士苑 しおん
紫苑 しおん
苑夏 そのか
苑子 そのこ
苑葉 そのは
苑 その
苑加 そのか
苑代子 そよこ
苑佳 そのか
苑美 そのみ
苑花 そのか
詩苑 しおん
苑伽 そのか
李苑 りおん東李苑(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「誌」の字を使った自分の言葉に責任を持つ名前一覧

 誌 読み:シ  画数:14「誌」は、書き記す、の意味があります。言うと志すの形から、男に二言はない、とか、自分の言葉に責任を持つイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「大」の字を使った名前一覧

 大 読み:ダイ、タイ、おお、おお-きい、おお-いに  画数:3「大」は、おおきい、広い、の意味があります。他の字との組み合わせがやいやすい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「思」の字を使った優しい名前一覧

 思 読み:シ、おも-う  画数:9「思」は、おもう、おもいやる、したう、の意味があります。思いやりのある優しい人になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「裕」の字を使った名前一覧

 裕 読み:ユウ  画数:12「裕」は、ゆたか、ゆとりがある、十分である、という意味があります。心が広く優しい人物になるでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「々」の字を使った名前一覧

 々 読み:  画数:3 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …